山形のばっちゃの最新作!
2018.06.06
 

梅雨入りしてうっとうしい季節となりました。

が、自称「95だぞ!」の山形のばっちゃは、

本日も素晴らしい作品を作り上げました!      

 ばっちゃが縫い付けていく係りなので、

           どんな図案にしようかな・・・、なんて悩んでいると

           追いつかれてしまいます。

           「疲れませんか?」とお声かけしても

           「疲れるようなこと なんもしてねぇもの」。

          
2018.06.06 17:42 | 固定リンク | 未分類
時の記念日
2018.06.04


6月10日は「時の記念日」ということで、

今週は「時計の塗り絵をつくろう!!」と作品作り。

同じ下絵でも、

どうしてこんなに個性が出るのかなー。         


「でも、時計の針はみんな“3時”を指しているのね!」と

職員から言われ、

「12時15分です!」と答えていたK子さん、ナイスッ!(笑)
2018.06.04 19:44 | 固定リンク | 未分類
お誕生日会
2018.06.02
今日は、お誕生日会!
6月のお誕生者は1人でした♪

色紙をお渡ししてロールケーキを食べました。
 

何だか感心して眺めているけれど・・・??

周りの皆はロールケーキを早く食べたい~!!オーラ全開でした。(笑)

また1つ、年を重ねますが、

楽しく沢山笑って過ごせる一年にしましょう!!
2018.06.02 19:40 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -