本日のお題は!
2023.07.22
 紙コップでかごを編んでみよう!!

 










 

 真剣そのもの!!

 

 

    こんなかわいいのが出来ました♡
2023.07.22 15:47 | 固定リンク | 未分類
奇跡の瞬間?!
2023.07.16
 てまり庭の木になにやら白いものが引っかかってる…

 また、誰かビニール袋でも飛ばしたか?!と近づいてみてびっくり!

 

  今年の夏は猛暑だけど、

             謳歌してね!

             言っておくけど、てまりではかなり賑やかだから、

             大きな声で鳴かないと気がつかれないかもよ?!(笑)
2023.07.16 17:42 | 固定リンク | 未分類
初の試み!
2023.07.15
 毎日、暑いですね!

 暑さを吹き飛ばそうと初の試みにチャレンジ!

  見本を見て、難しそう…と

               感じたようだったけど、頑張っております!







 そうです!ハーバリウムを作ってみました♪

 外は暑い!けど、作品は涼しそう~(#^.^#)

     おうちに飾って涼んで下さいね♪♪
2023.07.15 17:39 | 固定リンク | 未分類
ちょうちん作り
2023.07.13
 昨日は、久喜市のちょうちん祭りでした。

 朝の送迎時より人形山車を見かけたりして、
 
 お祭り気分♪

 てまりでも、

 負けじとちょうちんづくりをしました。

            

                                       いかが?
2023.07.13 10:17 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -