この眼差し・・・
2019.10.31
今日のテーマは「さつまいも・里芋・きのこ」

さつまいもは何色だっけ・・・と考えながら
折り紙とにらめっこして、
自分の世界に入って
作業を進めている・・・

      

この眼差し・・・好きです!

         
2019.10.31 16:00 | 固定リンク | 未分類
本多清六記念館へ
2019.10.28


 菖蒲町にある本多静六記念館へ行ってきました。

   

展望台に上りたかったけど、閉鎖中。残念でした。

また行きましょう♪




ちなみに午前中の作品は・・・

      
2019.10.28 15:57 | 固定リンク | 未分類
どのキノコがおいしそう?
2019.10.26
本日のテーマはきのこ!

塗るなら良いけど、貼るの~?!とのお言葉・・・。
でも、個性豊かなきのこが揃いました♪


「キノコと言えば茶色でしょ」派の作品

    


オリジナリティー豊かなきのこ派の作品

    


いつも洋画大好きなんだけど、ちょっと作業やってみたそうな顔をしていたので

誘ってみたら、1番に作り上げちゃった派(?)

 
2019.10.26 15:52 | 固定リンク | 未分類
コスモスフェスティバル
2019.10.21
台風19号の影響でコスモスは1度倒れちゃったけど、
今日行ってみたら復活していました!





見晴台から♪
   

 



摘み取り中・・・

       



同級生でパチリ!

2019.10.21 15:57 | 固定リンク | 未分類
ハロウィン飾り
2019.10.21
今日はハロウィンをテーマに作品を作ってみました!



    

     


派手派手だなぁ。と言いながら

みんな飾りをつけることを止めない・・・(笑)。
2019.10.21 15:55 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -