日差しは強かったけれど・・・
2019.10.05
何が咲いているか偵察です!
と出かけてみました。

道端のコスモス・彼岸花・柿と見所は盛り沢山でした。


 

   

バラはもう少しかな?

今度は皆で行きましょう♪
2019.10.05 18:08 | 固定リンク | 未分類
10月になりました。
2019.10.05
まだ日中は蒸し蒸ししていますね。
朝は窓を開けて風が通ると気持ち良くても
みんなが集まる頃になるとエアコンをつけないとちょっと暑い。

それでも、
作品作りは秋一色です。

今週の作品!

   

「今日のテーマはこれです」と下絵を見せた時に

「カボチャ!」は皆即答だったけど、

右のは?聞くと

「梨だ!」「みかん・・・夏みかんかな?」

と柚子にはなかなかたどり着けず・・・

その点、「柿」のインパクトは強い!

下絵を出した瞬間に「柿でしょ!」

壁に貼ってある書道作品を気になるー!と眺めていたAさんの為に

“柿食えば・・・”の俳句のなぞり書きもセットでどうぞ!

   

フェルトでつくりました!





本日の作品はこちら!

      

「なんだか分からな~い」と繰り返しつつも、

じゃあ、こうやってみれば?と言っても聞かない(笑)。

やっぱり「自分のやりたいよう」が一番なんだな~。


出来上がった作品にご満悦。

心が満たされたのか「いろいろなのを考えてくれてありがとう」。(感涙)
2019.10.05 17:58 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -