訪問理容
2019.08.28
今日は、Tさんの訪問理容さんの日でした。

 とっても落ち着いて、
 途中気持ち良さそうに目をつむったりしながら、
 散髪されました。

     


さっぱり!!

 
2019.08.28 16:00 | 固定リンク | 未分類
ホテイアオイ
2019.08.26
見てきました!

「初めて見たよ!」と喜ばれました♪

    
2019.08.26 16:05 | 固定リンク | 未分類
93vs94?!
2019.08.15
   紙ずもう

            意外に大盛り上がりで嬉しい

      

なぜ、お相撲さんが3つ並んでいるかも不明だが、

楽しそう

そして、負けた人は、帰りの時間まで、安定感の保てる足元を

研究していました!





20歳くらいヤングなこちらは、

こんなものを作ってみました♪

        
2019.08.15 14:43 | 固定リンク | 未分類
想像以上のヒット?!
2019.08.12
スクラッチアート

以前、お試しで行った残りをやったら
みんながすごい集中!
こういうの100均にあれば良いのに・・・
・・・調べたらありました!

しかも、ちょうど良いサイズ!

“なぞると色が出てくる!”不思議で面白いようです!

 

       

カレンダーにしてみました!

どうですか??

    

         
2019.08.12 14:57 | 固定リンク | 未分類
今年はよくヒマワリ畑に行けているな!
2019.08.05
「夏!」な写真!!

   

   一番良さそうな場所を探しました!

       

             良い笑顔が撮れました!
2019.08.05 19:06 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -