「春」をテーマにした書道レク
2020.03.28
テレビをつけると新型コロナウイルスの話ばかりで
飽和状態・・・

そんな訳で、
今日は書道をして気分一新?!

新規利用で初書道レクの方も
久しぶり~!の方もいらっしゃいましたが
   

みんな真剣!!(嬉しい!!)

・・・アセスメントでは目が見えない、と伺っていましたが・・・?

               しっかりお手本を見て書いていました!



    お手本は「ゆり」だったのですが・・・

               「おしり」に見えるのは私だけ???



春らしい作品に仕上がりました~♪

         
2020.03.28 14:51 | 固定リンク | 未分類
ギャラリーS代さん新作品♪
2020.03.11
今回は、暖簾!

 



 ゆっくりやろうねー!って言ったのに、

 
    結局2回で仕上げちゃった 素早さ! 

     これは性格だな。 (笑)

     春用暖簾。

 

     
2020.03.11 17:20 | 固定リンク | 未分類
今週も1週間無事過ごせました。。。
2020.03.07
新型コロナウイルスのニュースばかり

日頃あまり考えもしなかったけれど、

こうして営業でき、
利用者さんと笑い合っていること
ありがたいなぁと思って1週間過ごせました。

 Fさんお手製のブレスレットです!

                  Tさんの宝物となりました。



  


   

 


 
2020.03.07 12:36 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -