初めてアロマしてみた。
2022.02.23
 体操で体をほぐして、作品作りの作業に入る前に

 初めてアロマをしてみた。

 これがレモンで、

 これがローズマリー。

 オイルのキャップを外した段階で

 みんな鼻をくんくんさせ、嗅ぐ気マンマン!
 
 「良い香り~」

 (おぉ!良い表情してるわ!!)

 2つの香りをブレンドすると“集中力を高める香り”になるんだって!と合わせると

 「うわぁー!良い香り!」
 
 「ふわっといい香りがしてきたよ♬」

  と即感想が飛び交う。

      




  マスクをしていても充分香りが楽しめたので、

  継続していきたいと思います。

  
2022.02.23 13:50 | 固定リンク | 未分類
無病息災を願って…
2022.02.16
 無病息災を願ってのびっくりひなまつり

 

     今年も一緒に行けて良かったです!!

     すごーい!大きいねぇ~ 

   ホントに「びっくり」ひなまつり!!

                    お花何本使ってる??

       

  

 皆大満足!!!の帰り道。

 うわぁーー 白梅が満開だぁーーー

  皆のテンションもさらに上がりました↑↑
2022.02.16 17:20 | 固定リンク | 未分類
てるてるぼうず
2022.02.10
 関東大雪のニュースに怯えながら(笑)

 昨日、S子さんと一緒に作ったてるてるぼうず。

 「つもりませんように」S子さんの祈りが届いて、

            今日は、積雪とはならず、無事終了。

            良かったー!!!  感謝♬

            どうぞ、このまま積雪になりませんように…。        

     

 そう言えば、
 
 S子さんはおっとりした性格で、

 普段みんなから世話を焼かれることが多いのだが、

 昨日みんなで作業中、キャンディーズの春一番が流れてきた時、

 「"泣いてばかりいたって幸せは来ないから”って言ってたけど・・・」

 「泣きたいときは泣いた方がいい」

 という名言を放って、

 みんなから喝采を浴びていたっけ。

 S子さんの言い方って重みを増す効果があるのかもなぁ~。

      
                        
        

 
2022.02.10 17:47 | 固定リンク | 未分類
立春
2022.02.04
   

    皆さ~ん!


    梅の花が満開ですよ~


    春が近づいていますよ~


    バンザ~イヽ(^o^)丿
2022.02.04 14:08 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -