暑中お見舞申し上げます
2022.07.27
 暑中お見舞い申し上げます。。。 と絵葉書になりそうな写真が撮れました♬

  
     

               

 冷たい飲み物持って、冷やしタオル持って、レッツゴー!

 暑くて、溶けちゃうからねぇ!
 
 溶ける前に車に乗りましょうね!!とひまわり畑へ。

                            

  

     

                 

 綺麗な花に皆のテンションも上がります。

 うだる暑さは勘弁!だけど、ひまわりが沢山咲くと嬉しくなりますね!!
2022.07.27 17:43 | 固定リンク | 未分類
介護スタッフ大募集
2022.07.21


ご利用者様が増えると嬉しい!

でも、てまりらしい充実したケアが出来ないと
これではいかん!と思う

より多い利用者様に
より「良い人生だった!」と思って頂けるように
充実したケア提供ができるように

てまりで一緒にケアをして下さるお仲間を
募集致します!

詳しくはホームページ求人募集ページを御覧ください

お気軽にお問い合わせ下さい!!
2022.07.21 07:24 | 固定リンク | 未分類
今日は久喜の提燈祭り
2022.07.18
…という訳で、てまりデイルームも
提灯を飾ってみました!

  

   夏らしくなりました♬
2022.07.18 17:32 | 固定リンク | 未分類
きれい~♡
2022.07.11


  古代蓮の里へ行って来ました。

  自分たちの顔よりも大きな蓮の花たちに、

  「きれい~♡」と吸い込まれるように歩いてしまいます。

                            

 

    「みて!大きいねぇ!!」

  




  「あっちまでもう少し見たい!」「だから歩いてみる」

  「向こうも咲いてるよ 行ってみよう」  

   そんな時間を大切にしています。


2022.07.11 18:11 | 固定リンク | 未分類
THE 夏の日
2022.07.09
 ん?

  おやおや、てまりで

                  ひまわり農家でも始めたのか?というシチュエーション?

  

  いえいえ、今年も

  ひまわりの里へ行ってきました~!!

  いい笑顔♪ 

                  満開のひまわりに自然と溢れ出ちゃう感じ?







  いいや、そうでもない!
   こちらは、

                   悪戦苦闘し、摘み取ったは良いが

                   ひまわりが重くて持ち上げられない…と笑顔からは遠ざかっております(笑)
  

 

 
2022.07.09 18:37 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -