デコパージュ
2018.06.23
菖蒲町文化会館へ
アメリカン3-Dデコパージュ展を
見に行きました。

色々と説明・解説を頂きながら見学、
ありがとうございました。

    
2018.06.23 12:43 | 固定リンク | 未分類
本日の作品は・・・
2018.06.16


「あじさいと雨傘」

今日は調子が悪くてわからない、出来ない・・・と
おっしゃりながらも、
空いたスペースに雨粒をつけてみたり・・・、
気がついたら大作となっていました!Wonderful!
2018.06.16 18:06 | 固定リンク | 未分類
開花!!
2018.06.14
 今年もアガパンサスが開花致しました~!!

 毎年毎年、何のお手入れもしなくても(ごめんなさい・・・)
 大きなつぼみをつけて、
 咲いてくれて、・・・ありがたい!! 

   
2018.06.14 18:03 | 固定リンク | 未分類
あやめの作品
2018.06.14


 きれいでしょ?・・・

     今日は塗り絵を切り抜いて貼ってみました。


     細かい作業を頑張ってくださいました。


     いつもとまた、一味違う作品が出来ました♪
2018.06.14 18:01 | 固定リンク | 未分類
梅雨のつるし飾り
2018.06.11
今日は朝から雨。。。 よく降りましたねー。


   


てまりのデイルームには、

梅雨のつるし飾りが賑やかに飾られましたよ~!


こちらは、午前中に取り組んだ「蓮の花」

 

そうです。

蓮の花のつもりなんだけど、

花びらを重ねているうちに

沢山つけたくなっちゃって普通のお花になっちゃっている。。。


まあ、それもご愛嬌、ということで。(笑)
2018.06.11 18:10 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -