山形のばっちゃの最新作!!
2018.08.28
このところ、ブログ、このネタばかりになってしまっている気がする・・・
(反省・・・)

山形のばっちゃの創作意欲はとどまる所を知らず!

あっと言う間に縫い上げてしまうのです!



果物に囲まれて・・・

後ろの壁の作品ももちろんばっちゃのお手製です! 

 しみじみ眺めていますね・・・

我ながらうまくできたな!と言う感じでしょうか?!

      そして最新作はこちら!→  

一気に秋が深まった気がする~

   ばっちゃの決めポーズ「拝み」でパチリ♪
2018.08.28 18:56 | 固定リンク | 未分類
訪問床屋さん
2018.08.24
  

今日は、美容室赤い糸さんが来てくださいました。

気持ち良さそう・・・

途中居眠りされて、前に倒れないかヒヤヒヤしました・・・。
2018.08.24 18:55 | 固定リンク | 未分類
果物ブームがこちらにも??
2018.08.23


おいしそう!

スイカの種を書き込む段階になって

「これ、なんだっけ?」

・・・

ま、それもご愛嬌!ということで・・・

  
2018.08.23 13:28 | 固定リンク | 未分類
またまた、山形のばっちゃの最新作!!
2018.08.21
猛暑の中でも、ばっちゃの創作意欲は失せることはなし!

昼寝も横になった瞬間に(?)起き上がり(苦笑)、

「何か仕事はないかい?」

   

・・・果物ブーム到来の兆し(?)。
2018.08.21 13:25 | 固定リンク | 未分類
山形のばっちゃの最新作~♪
2018.08.16
尾花沢のスイカはうまいぞ!

      

ばっちゃの作品もうまい!周りから大絶賛の嵐でした♪
2018.08.16 10:58 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -