てまりにもヒマワリ畑が出現?!(笑)
2018.08.16


折り紙を折って、大輪のひまわりを作ってみました~~!!

        立役者のおふたり→  

こだわりをもって作ってくださり、ありがとうございました!!!


そして番外編。         自分の塗り絵の周りに貼ってみた!

  カラフル~♪  自信作です☆
2018.08.16 10:55 | 固定リンク | 未分類
集中。
2018.08.13


「カード入れ」を作るため、折り紙を貼り付け作業中。

この作業、こだわり出すと面白いみたい。

隣りの柄と重ならないか、とか

色のバランス、とか考えて

「こりゃダメだな」なんて真剣作業。   

おかげで、いつもは塗り絵大好きなこの方までも・・・!!      

周りが楽しそうにやっていると自分もやりたくなるんですね~。
2018.08.13 15:49 | 固定リンク | 未分類
おたんじょうびおめでとうございます!
2018.08.13
8月のお誕生日会をしました!




マドレーヌを皆で食べましたが、

あっという間でシャッターチャンスを逃してしまいました・・・(涙)
2018.08.13 13:07 | 固定リンク | 未分類
あさがおの作品
2018.08.09
  折り紙で朝顔の作品を作りました!

           

                  ~外は猛暑ですが、涼しい感じがしますね~

              写真を撮っていたら、私も撮って!!と・・・ 

              いい笑顔♪
2018.08.09 15:32 | 固定リンク | 未分類
納涼祭
2018.08.04
地域の納涼祭へ行ってきました!

     ヨーヨーすくい、GETした瞬間を

                                写真でおさめたかったのに・・・

                                あっと言う間にGETしてしまった・・・




カキ氷、ブルーハワイを選択しましたね??

いつもより2割増くらいの笑顔ですね

  



さて、帰ろうか?と歩き始めたら

「一曲どう?」と誘われ・・・

え~っっと言いつつ、

           マイクを握るのは早い(笑)  

 只今、『青い山脈』熱唱中♪
2018.08.04 15:55 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -