お誕生日の似顔絵を手に
2019.07.30
ご満悦?!
          

          お誕生日、おめでとうございます!

          ますますお元気で!!
2019.07.30 19:02 | 固定リンク | 未分類
本日のお題。
2019.07.29
梅雨も明け、暑い!!

暑いと言えば???  「うちわ」だよね~!?と
無理無理(?笑)作品作り開始!

良い作品になりましたよ!

    



表               

    













2019.07.29 18:51 | 固定リンク | 未分類
本日のイベント
2019.07.27
午前中の作品テーマは「くじら」

      

にぎやかな作品です。

「だって、私のくじら、”ニタ~”って笑ってるんだもん」と

言いながら仕上げていました。




午後はお誕生日会。



似顔絵のプレゼントから、握手会に早変わり?!(笑)

    
「何だか感激しちゃった!」とご自宅でご家族に話されたそうです。良かった!



  
2019.07.27 18:46 | 固定リンク | 未分類
打ち上げ花火!
2019.07.26
昨日の、作品テーマは「打ち上げ花火」でした。

 途中、テーマ変更(!)(斬新!!)「美しい星」と名づけました。

 貼りながら、♪どーんと鳴った花火がき~れいだな~♪と

                   唄いつつ・・・完成!!

      お互いに「いいわね~」と褒めあう・・・

  ばっちゃ。画用紙をわざわざ二枚貼り付けてスタートしたのですが、

                    意に添わなかったのか、自ら切り取る!(笑)




本日の事件?!

O田さんのルーティンワークに異変?!!

色が途中で変わる!しかも斜めに!!!

        珍事件過ぎてパシャリ!
2019.07.26 16:15 | 固定リンク | 未分類
夏野菜。
2019.07.16
      

「夏野菜」が本日のテーマ。

前回の失敗を生かしたお父さん、

新技法を発明していました!

すごい!

2019.07.16 14:22 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -