七夕を前に
2019.07.04
       


本日は、七夕作品作り!

それぞれに皆様、集中しておりました。

途中からは私の手には収集が終えなくなり(笑)

「自由!みんなの好きなようでいいよ~」・・・(最近の得意技)。


初めは分からない、出来ない、と言っていても段々目指しているところが見えてくると

創意工夫の熱が増して行き、自由な発想が出てきて、

みんなで褒めあっていました。それが一番です!
2019.07.04 19:06 | 固定リンク | 未分類
雨の日には・・・
2019.07.03
7月1日
本日も雨。
みんなで雨の作品を作りました。
 
      

7月3日

今日は、雨でも問題なし!のモラージュ菖蒲へ座布団を見に行く!

素敵なのがあったので早速皆でつけてみる!

 

「良い座り心地」

「前のぺしゃんこだったもんね~」(あ!やっぱりわかってたのか!)

「おならしないようにしよう」(お心遣い、ありがとうございます)




ジメジメした今だからこそ!明るい気分で

作品作り♪

2019.07.03 19:02 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -