本日のテーマは
2019.10.10
「もみじ」

で、スタートしたのですが、
そうです!てまりの作品作りは「自由」!
各々の思うままに・・・

そしてこんな感じ!



1番乗りで完成!

                  「お父さんすごいのできたじゃん」と女子たちから言われご満悦?!

   山形のばっちゃ!最近久しぶりの登場じゃないですか!

               

              中に小さな黄色の円をつけて工夫したのはK子さん

  丸く切り取ってみました!

                 写真撮りますよって言ったら寝ぼけた顔してるからなーだって!

 わからない・・・と言いながらアイディア満載に仕上がりました!

                  実は私も少しアイディアを真似させて頂きました


 テレビでノーベル賞のニュースを見ながら作っていたので、

           「私のノーベル賞は・・・」とおどけて広げて見せ、一同大笑い。
2019.10.10 19:39 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -