ちのわくぐり
2018.07.07
ちのわくぐりへ行ってきました!

頑張って3周歩いたよ!!

そうそう、今月はTさんのお誕生日だったのです!

おやつの時間にお誕生日会をしました♪

 ”おめでとうございま~す!”
2018.07.07 17:30 | 固定リンク | 未分類
ひまわりの里
2018.07.04


今年も行きました!夏を感じてきました!!

・・・今日、こんなに晴れるって言ってました・・・?

暑さと大風の中にて撮影。
2018.07.04 17:52 | 固定リンク | 未分類
七夕飾り②
2018.07.03
  願い事、書いて!何でも良いですよ~とお願いしたら・・・
        
            「なんて謙虚な・・・」



            スタッフを癒してくれた短冊。

            

            ありがとうございます。
            
2018.07.03 17:49 | 固定リンク | 未分類
七夕飾り
2018.07.02


7月になりました。

てまりのデイルームの壁面も

満点の星空に七夕飾り、と模様替え。



ん??

なになに?

短冊の願いごと

「およめに行けますように」??  

 

この夏、K子さんに良い出逢いがありますように・・・!
2018.07.02 18:29 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -