玉敷神社へ
2019.05.10
       


藤が有名なので、色々な施設から見学に見えてました

「お年寄りばっかりだねぇ」とボソボソ言ってました(自分たちは別なのか?!苦笑)


 
2019.05.10 19:55 | 固定リンク | 未分類
今日は床屋さん
2019.05.10
   


訪問床屋さんが来てくれました~

いつもカットの現場しか写真撮れていない(T^T)

今度はBefore&Afterの撮影も忘れないようにします!
2019.05.10 19:52 | 固定リンク | 未分類
本日の作品
2019.05.09
今日はアジサイを作りました~!!

創作意欲が爆発して、それぞれに個性のある作品が出来ました♪
  傘を飾ったら、「!」思いついたみたいで、自分で傘の下に

               しずくの形を貼っていました。その色がオレンジ!

               それがまた素敵♪

   無駄な紙をもったいない!と考えて貼って下さいました

               創意工夫されています

  かたつむり、ここにも貼りたい

                こっちにも!とかたつむりに好かれているアジサイとなりました

  「かわゆい!」と自分の作品を絶賛しながら作る、

               それが成功の秘訣ですね(’-’)V



                皆とは一風変わったデザイン

                傘を上下左右に貼ったのは「東西南北」を表すんだそうです

                作り上げたあと

                「良いのが出来たな!これは遣り甲斐があるよ!」と非常に満足そう

                良かった良かった♪

2019.05.09 19:44 | 固定リンク | 未分類
こいのぼり対決?!
2019.05.02
久喜市のれんげまつりの会場で

  

     

    

 また 別の日

       

 またまた偵察に行った先で 

   

 自分たちでだって・・・

     

   


それならばと自作の兜を披露!なぜ??(笑)

 

      


           今年は鯉のぼりを満喫した5月だな~
2019.05.02 19:01 | 固定リンク | 未分類
令和スタート!
2019.05.01
 

 新しい年号のスタートです!

 “令和”もてまりデイサービスをよろしくお願い致します!!
2019.05.01 19:11 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -