歩くだけが運動ではない。
2021.06.04
 
 最近、寝ていることが多くなってきたTさん。

 「かったるい」ということもあるし、

 ちょっとは動いてもらいたいんだけどなぁ・・・、とてまりの庭に出て
 
 洗濯物取り込みを手伝ってもらったら、

 その流れで、洗濯たたみスイッチ入りました~!

      




 もともと几帳面。整理整頓大好き!なTさんなので、




 綺麗に仕上げてくださいました。




 そしてそれだけでは飽き足らず、洗面所の掃除まで!




 好きなことをしていると“かったるさ”を感じず、夢中でやっちゃうんですね。

 仕事を終えてみんなに褒められながらおやつを食べる笑顔は満足感ノリノリでした。

 心地よい活動量になっているといいなぁ!
2021.06.04 14:31 | 固定リンク | 未分類
てまりにも…
2021.06.03
アジサイ、開花しました♪

   
2021.06.03 14:31 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -