山形のばっちゃに倣い・・・
2019.03.27
  私も、縫い物やってみようかな~♪と挑戦してみました

              「上手~!!これ作った人上手ですね~」と褒めたら、

              逆に

              「このレイアウトを考えてくれた人上手ね~♪」

              「この布選んでくれた人、いいよね~♪♪」と

              スタッフを褒め返して頂きました!

              みんなでみんなを褒め合う(笑)良い感じなデイルーム◎
2019.03.27 18:12 | 固定リンク | 未分類
本日の作品は・・・
2019.03.16
 本日の作品は、
 利用者の皆さん大好きな塗り絵にひとてま加え、
 筆ペンでのなぞり書きを添えてみました!

 「悪くないでしょ?」と繰り返していたOさんが、
 完成品を乾かす為に干しておいたのを
 振り返り、振り返り 眺め
 「良くできたなー」と満足そうにされていたので
 こちらも嬉しい気分に♪

       
2019.03.16 11:30 | 固定リンク | 未分類
満開の河津桜とともに・・・
2019.03.15
       

            

                       


                      今年も記念撮影できました♪ 



                           河津桜fが満開、ということは

                             もう春はそこまで来ていますね!
2019.03.15 18:20 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -