何年越しの??
2021.10.06
 行田市古代蓮の里 田んぼアート

 ギリギリ間に合いました~

    
  

 コロナの影響で、屋内外出はめっきりやめていたのですが、

 田んぼアートは見に行きたいと思っていました。

 ついに本日、実行♪

    

  
 

  窓の上に貼ってある 解説を見ながら

                  富士山は見えるかな?

  1階の展示ホールもなかなかの見応え!

                   感心している間に、結構歩きましたよ!!




                   少しずつでも屋内の外出ができるようになることを心から祈って…
2021.10.06 17:21 | 固定リンク | 未分類
おかえり!
2021.09.28
    夏場、体調を崩していてなかなか外出ができなくなっていたUさん。

                   ご家族の献身的な介護の成果が出て
        
                   本日、無事に外出できました!!

                   おかえり!Uさん!! 
          
              


  季節外れのひまわりが満開!
 
  秋風に吹かれていい気持ち♪






  ・・・と思っていたのですが



     あれ?ここって居酒屋だった?(笑)

                      
2021.09.28 11:16 | 固定リンク | 未分類
嬉し♪恥ずかし?敬老式典♪
2021.09.25
 今年も敬老週間が無事終わりました!

       

 みんなの前で名前を呼ばれると恥ずかし~~

 でも、表彰状の文章を読んで嬉しそうにされています 良かった。

 

    Tさんも興味津々で一緒に読んで下さいました!     










 

 それ以上に嬉しかったのはおやつかな?

        

                                          良い顔、撮れてます!!

  

  
2021.09.25 11:10 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -