冬瓜収穫 目方騒動
2020.10.15
この夏、スタッフが愛情たっぷりかけて育てた冬瓜が無事に収穫されました!!
  この通り、ご立派です!!

  

  

山形のばっちゃ

「かぼちゃ?」「スイカ?」

   「重っ!!」

片や・・・

 「片手で持ち上げられるよ」

重さはどのくらいあるかな?

   

10kgは行ってるな、

赤ちゃんくらいあるよ・・・と元保育園の先生が・・・

ビールケースくらいあるな・・・と元酒屋さん・・・(え?本当?!)

では、実測!



・・・5kg!

えーーー!!!そんなはずは・・・

 「ちょっとちゃんと見ないと・・・」と席を離れて

                   体重計の前に集まる・・・



普段の塗り絵レクではこんなに積極的な姿は見られないな、と

ニヤニヤしながら写真を撮っていた私でありました。(笑)
2020.10.15 18:26 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -