てまりの効能?!
2023.04.12
 定期受診、卒業しました!とご利用者さんより報告を受けました。

 長かった・・・!ヤッター!って感じ♪とニコニコ。

 てまりさんのお陰です、と言って頂き

 嬉しいですが、

 「うちは何も…(笑)」と返答した時、

 
 そんなことないですよ!、

 てまりに来て、みんなと一緒に作品を作る、

 他愛もないおしゃべりをする、

 同じものを食べる、

 そういうことがどれだけ大切なことか…!!

 と力説されてしまいました。

       

  当たり前のことって、その時は気が付かないけど

  失って改めて大切だったんだなーと思ったりしますよね。

  他愛もないおしゃべり、

  面倒臭いなぁと思いながらも取り組む作品作り

  それでもふと、帰宅後に思い出したり、

  作品を眺めて自分に「お疲れ♡」と思えたりすることで

  心身が整っていくのかもしれないですね。




  難しいこと、

  特別なことじゃないことを

  これからも提供して行けたらなぁと思います。

     

     写真はてまりの庭の花々です。

     矢車草も咲き始め、アイリスも蕾がどんどん膨らんでいます。

     今から楽しみです。
2023.04.12 17:55 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -