フリーダム!!!
2019.06.01
5月27日(月)の作品

           

折り紙を折って貼って(折り紙を小さく切って、からスタートでした)、

アジサイにして、

カレンダーを貼って自分の来る日を色を塗る

出来る人は上手に出来るけど、

折り紙折れって言われるけど、「これ、何?」「あれ?何作ってるの?」となると

なかなか大変

スタッフの会議で、

だんだん難しくなってきたのかなー、と話す

でも、自由にやってもらえば良いんだよ

自由にやって!あれ?!上手~!!とほめると皆好きなように

集中してやっているよ!という意見で盛り上がり、

取り入れてみた作品がこちら!(5月23日)

        

それぞれに個性が出まくっていて素敵♪

しかも、自分たちで考えてやっているので

「何をやっているかわかないよ」とブツブツ言いつつも、考え、集中している!


そして、本日の作品がこちら!



梅雨が待ち遠しくなるかわいいデイルームになりました♪


   
2019.06.01 18:28 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -