春の香りを・・・
2020.01.30
ロウバイを見に行きました!

   

良い顔してますね~「旅をしてきたよ!」と帰ってきましたもんね!


    

かったるい、疲れた・・・と言っていても

目新しいものがあるとどんどん歩けちゃう不思議!

 

室内では調子悪いと言っていても、

夢中で蕾を拾いましたね!「良い香り♪」
2020.01.30 12:59 | 固定リンク | 未分類
招き猫に乗じて・・・
2020.01.30
招き猫が出来るなら、鬼だってできるはず!
と調子に乗った私は鬼バージョンを作ってみた。
 (←私としては、こんな作品ができる予定)

下絵を見せた時にスタッフからの反応は微妙。(苦笑)

始めてみると、

「鬼を見たことがないから何色塗って良いか分かりません」と山形のばっちゃ。

確かに~~~!

「招き猫は猫の輪郭があったから分かりやすかったのかなぁ」とスタッフ。

そっかー!!

・・・今日のレクは失敗?!

いやいや・・・

みんなの想像力がまたまた爆発してそれぞれの鬼ができましたよ!!

  

 女の子にしちゃった!とK子さん

 鬼を見たことないから・・・と言っていたばっちゃ




 お待たせしましたOさん!

          角はまさかの肩の上?!

          しかも学ラン着てる??
2020.01.30 12:52 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -