いざ出陣!!?
2020.04.21
先週、スタッフが思いついて、兜を折り、利用者さんにかぶってもらったら
思いの外、大喜び!!
(発声が急にしっかり?!というような印象くらい 笑)



ということで、
作品作りにしてみたところ・・・



   みんな派手派手に作り上げています♪

                                息子さんがいらっしゃるのでお土産に!

  武将感たっぷりですよ~!

 やーーーっ!と聞こえてきそうです 笑



山形のばっちゃは、兜&メガホンでパワー全開です

熱唱しております(鳩ぽっぽ、さんさしぐれ、花笠音頭等)

    


コロナを考えるとあまり歌を歌うのも良くないんですね

ただ、ストレスを溜めているのも事実かなと

換気や手洗いうがい消毒を念入りに、日々取り組んでおります


武将のパワーでコロナをやっつけてもらいたいな
2020.04.21 18:03 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -