ちょっとほっこりした出来事
2020.08.14
  新規利用が決まり、

           契約に伺った時のこと

           介護保険サービス(デイ)を利用するのは初めてで、

           てまりの他にも見学したり、体験したりされる予定・・・と伺っていたのだが、

           あっさりとてまり契約が決まり、私の方が「いいの?」と戸惑いながらの訪問

           (それもおかしい話だが・・・)

           ご家族の方から

           見学に行ってすごいなーと思った  みんな職員がテキパキしていて

           様々な症状の人がいるのにその人にあった手当をされていた

           とのお言葉

           なんと!!!

           嬉しい!を飛び越えて衝撃を受けてしまった




           ・・・




           個人情報同意書の説明時、

           「うち、ホームページもしていて・・・」と説明した時、

           今度は、同席していたケアマネージャーさんから

           「ブログ見るといい顔で写ってますよ」

           これまたなんと・・・!!!

           



           

          見てくれてるのか!

          嬉しいようなくすぐったいような気持ちになった

          ほっこりとした時間

          暑い中、契約で思いがけず癒された嬉しい時間となった

          

          「様々な症状にあった手当をテキパキ」継続できるようまた頑張ろう  

                                                                 
2020.08.14 09:11 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -