散歩の功名?
2021.03.06
 今日の散歩中。

 Mさんの腕を支えようとすると

 「私に触らないで!!」

 と、急にⅮon't touch me‼ 発言にドキッ!!

 
 視野がおぼつかないし、

 最近足もヨロヨロしているし…と思ったけれど、

 近くで 触れないで 見守る。

 
 そうすると、なぜか足場の悪い所へ行きたがる。(笑)

 それでも、つかず離れず見守る。

 ヨロヨロしていたけど、
 
 気分は良さそう。

 「自分でやりたい!」

       自然のパワーかな。

 「Tさんに追いつくように急ぎ足だ!イチニッ イチニッ」と横から号令をかけると

 嬉しそうに歩いていた。
2021.03.06 17:58 | 固定リンク | 未分類
春♪ 花リレー
2021.03.06
 あまり草花に詳しくないので
 咲き始めると、
 「うわー、これ梅だったのかぁ」
 「これ桜の木だったんだぁ」という感じ。

 それでも満開になると嬉しいですね。

 今日も車の中から
 「あれ、梅?」
 「さくら??」
 「ピンク!」
    「・・・もう綺麗なら何でもいいや~(笑)ピンク!!」ってな感じで。

 色々な場所で綺麗な花や芽吹き、「春」を見つけることができました。

 今週の花リレーです!どうぞ~~!!

  

       

   

   

  
2021.03.06 17:47 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -