真っ青な空。気持ちの良い秋晴れ。。。
2021.10.23
 秋ですね~。

 空気が澄んで空がきれい!

 気持ちの良いお天気!!・・・のときに限って風が強い!

 それでもキャー、キャー言いながらお散歩に行きました。

 
 「みんなでつかまって~!飛ばされないように」
 
 「飛ばされる時は言ってね!(ムリ!!)」なんて言いながら・・・。

       

  帰りの車中、「風が強い中、一緒に歩いてくれてありがとうね」と言ったら

  「やればできるんだよ」

  「だから、100%じゃなくて120%くらいの力でできることを言ってくれていいんだよ」との返答。

  みんなニコニコ、自信が湧いている笑顔。

  (どうやら私に"言わせられている言葉”ではない様子。笑)
  
  自信の表れ?か風の中、歩いているだけでも大変なのに
  
  サンバのステップをやって見せて下さったり、みんなで大笑い。

  良い外出タイムとなりました。

  

  そして本日は・・・

      
      

  
  93歳がおでまし!!

  風にあおられて帽子を飛ばされ、スタッフと追いかける!!

  「93歳がジャンプしましたよ!」

  動画で見たかったな~。
2021.10.23 17:39 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -