秋のお出かけ
2022.10.03
 秋だけど、ひまわり畑へ行ってきました~♪

 

 

 トンボがたくさん!!

  すごいです!

 こんなにたくさんいるなら捕まえられるかなぁ!

 昔よくやったよねぇ

 等と、盛り上がり始めます!

                               

 このモードに入ると、探究心がスイッチオン!いろいろなものに興味津々になっていく…

 藤棚から何かぶらさがっているよ?

 なんだろ?

 中に何か入ってるよ!           

         なんだこれ!すごいねぇ!!

                                   てまりに植えたらきっと芽が出るよ!




  こんな会話のできる外出はとても楽しい♪♪

  これから爽やかな行楽シーズン 良い時間を作りたい!




 







  追伸:

  私はこのとき知らなかった

  藤の実は美味しい、ということを…(!!)

  今度みんなにおしえてあげよう

  でも、食べたーいって夢中で取り始めたら困るから少し内緒にしておこうかな?(笑)
2022.10.03 17:43 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -