敬老式典
2018.09.17
毎年恒例の敬老式典
感謝状授与式

長くてまりを利用して下さっている方には、

健康に気をつけて元気でてまりに通って下さっていることや日頃の頑張りに感謝

    

そして、新しく仲間入りして下さった方々には

数々あるデイサービスの中からてまりを選んで下さったことに感謝

      

       

       ありがとうございます

       今年も一年、また色々と楽しいことをしましょう!

       どうぞ、よろしくお願い致します!!                         

   
2018.09.17 18:05 | 固定リンク | 未分類
もくもくと・・・
2018.09.15


    ・・・何作ってるの?



          ・・・何作っているの??って

集中して作り上げた作品です♪

           

                   「十五夜お月さん」
2018.09.15 18:02 | 固定リンク | 未分類
パッチワーク展へ
2018.09.10


 外出するには良い陽気になってきました♪

 本日もパッチワーク展に出かけてみました!

 壁一面の作品に

 「すごいねぇ~」と感心する姿はさすが女子。

   


 おやつTIMEになると

 「私、2こもらっちゃお!」

 「え?私も!!」   ・・・さすが女子。。。
2018.09.10 18:31 | 固定リンク | 未分類
山形のばっちゃとアリオ
2018.09.07
 今日は、人手があるから、と

           山形のばっちゃとアリオに行ってきました!

           「ここはデパートか?」と辺りをキョロキョロ

           振袖売り場等、興味津々♪

           そしてお決まりのこのポーズ!   
2018.09.07 18:28 | 固定リンク | 未分類
数字合わせ
2018.09.06
 ペットボトルのキャップの数字と、
 ボードの数字を合わせる、という
 ゲームなのですが、

 やってみると大変なのです。

  祝 制覇!!

 
2018.09.06 18:26 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -