水曜日は・・・
2019.04.03
山形のばっちゃに倣って始めた手芸も
水曜日の作業内容に定着しつつあります。

      

                     作品名「夜桜と富士山」

 手芸お好きだったんですか?と伺うと

 そう言う訳でもないけど・・・母が家庭科の先生だったでしょ?浴衣くらいは作れるわよ♪とのこと

 

 それならば!と昔、広告のデザインをしていたという腕前は

  コチラ!       

                 これまたお見事!


  完成品を壁に貼っておくと、翌日利用された方が発見し、

   「あれ素敵ね!私も作ってみたい!」

 お手本になってしまうくらい上手なんだな~♪
2019.04.03 18:16 | 固定リンク | 未分類
久喜近辺、只今桜満開♪
2019.04.02
そしててまりも桜満開♪♪
      

 みんなの作品を結集して桜が満開になりました!

        

         


  小さい折り紙を三角に折って5弁の桜にする、

  その為に折り紙を小さいサイズに切る所から頑張りました!
2019.04.02 18:32 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -