とったどー!
2023.11.04
 てまりの庭、ザクロの木が今年も良く実っております。

 ということで、Fさんと出動!

 下でキャッチしてね♪とお願いしましたがなかなか難しく、

 乾さん、上ってとりなさいよ!…え?私?!

    ってな訳で、無事収穫♡
2023.11.04 17:43 | 固定リンク | 未分類
先週土曜日。
2023.10.24
 お休みが重なってしまった土曜日。

 朝の会中、ふと

 フェルトとかで、作品作りできるんじゃない?

 と急に盛り上がり、急遽作品を調べることに…!

 Fさんも、「フェルト、久しぶりだねぇ」と喜んで下さった!!
 
   

 いいんじゃない?!

 フェルトでバラの花。

 素敵な作品できました♪

     
2023.10.24 17:50 | 固定リンク | 未分類
お出かけに良い季節ですね。
2023.10.20
 きんもくせいの香りに癒される今日この頃です。

 ドライブ中も、

 「あ!柿だ!」

 「あ!みかん!!」と大騒ぎ。

  コスモス畑を歩いてきました。

  綺麗に撮って下さいよ(笑)

                   外出するとおしゃべりも更に弾みます。

 
   ん?

            何してます??

  トンボが止まらないかなぁ~と思って。

           止まらないねぇ。(笑)ですって。

           良い表情♡

 

  大輪神社を通りかかったら鳥居にすごい藁の大蛇?龍??

            銀杏を踏まないように近づいて(笑)パチリ。こちらも良い笑顔です♡

            
2023.10.20 10:03 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -