秋の気配を感じながら
2023.09.29
 秋の気配を感じながら、

 お散歩に出かけられる日が増えてきました。

 嬉しいです!

     

 やっぱり外に出ると元気が1.5倍増ししますよねぇ。。。
2023.09.29 18:35 | 固定リンク | 未分類
てまりオレンジカフェを開催します!
2023.09.18
 認知症介護でお悩みの方に向けて

 完全予約制のてまりオレンジカフェを開催することになりました。

 日頃のお困りごとをざっくばらんに、気楽に

 おしゃべりしませんか?




 「話す」ことは

 気持ちも楽になりますし、

 具体的な問題解決策にもつながるかも?です。




 是非、ご興味のある方、

 お気軽にお問い合わせください!



2023.09.18 08:50 | 固定リンク | 未分類
てまりの庭にて
2023.09.16
    鴻巣のひまわりが秋に咲くので、


 てまりでもチャレンジして遅まきしてみたら


 咲きました♪♪


 Fさんがキャーきれい!と喜んで下さって
 
 チャレンジした甲斐がありました(*'▽')
2023.09.16 17:40 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -