あやめの作品
2018.06.14


 きれいでしょ?・・・

     今日は塗り絵を切り抜いて貼ってみました。


     細かい作業を頑張ってくださいました。


     いつもとまた、一味違う作品が出来ました♪
2018.06.14 18:01 | 固定リンク | 未分類
梅雨のつるし飾り
2018.06.11
今日は朝から雨。。。 よく降りましたねー。


   


てまりのデイルームには、

梅雨のつるし飾りが賑やかに飾られましたよ~!


こちらは、午前中に取り組んだ「蓮の花」

 

そうです。

蓮の花のつもりなんだけど、

花びらを重ねているうちに

沢山つけたくなっちゃって普通のお花になっちゃっている。。。


まあ、それもご愛嬌、ということで。(笑)
2018.06.11 18:10 | 固定リンク | 未分類
山形のばっちゃの最新作!
2018.06.06
 

梅雨入りしてうっとうしい季節となりました。

が、自称「95だぞ!」の山形のばっちゃは、

本日も素晴らしい作品を作り上げました!      

 ばっちゃが縫い付けていく係りなので、

           どんな図案にしようかな・・・、なんて悩んでいると

           追いつかれてしまいます。

           「疲れませんか?」とお声かけしても

           「疲れるようなこと なんもしてねぇもの」。

          
2018.06.06 17:42 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -