作ってみました おひなさま。
2024.02.26
 いつもの体操をした後、

 今日はみんなで指の体操!とお雛様作り。

 悪戦苦闘しながら完成~♪


     
2024.02.26 08:06 | 固定リンク | 未分類
今年も行けました2024!
2024.02.23


恒例行事化しているびっくりひな祭り!
 
 今年も行けました!

 今年は試験的にお買い物できる日を作ってみたりしました。

 皆様のお買い物チョイスのセンスが、渋くて驚いたり
 
 面白い発見でした。

    

     
2024.02.23 08:04 | 固定リンク | 未分類
◎満員御礼◎
2024.02.21
 本日、てまりのオレンジカフェが満員御礼となりました!

 ありがとうございます!!


 日頃、認知用のケアをしていてモヤモヤ抱えている事ありませんか?


 ちょっと相談したいこと、でも積もっていくと大きなストレスになることも。

         

 てまりでは、相談員がマンツーマンでお話伺います!

     (完全予約制となります)

 モヤモヤ、ストレスに感じていたことを

 人に話す事で、頭が整理されたり、

 スッキリしたり。

 ひょっとすると、よい解決策が提案できるかも?

 解決とまではいかなくても、より専門的な、相談窓口をご紹介できるかも
 
 しれません。

 ぜひ、お一人で抱えず、おしゃべりしに来て下さいね。

 スッキリ✨しましょう!


           
2024.02.21 16:08 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -