からの、ハートバック
2018.11.19
スクラッチアートで、知恵熱出ちゃうかと思うくらいまで
頑張っていたのですが、

まだ時間あるね!ということで
ハートバック作りをしました。

みんなが悩んでいる時に、ひとり作り上げたK子さん!すごい!

     

悩みながらも皆作り上げましたよ◎

   


  「これは小銭入れかね?」とばっちゃ。

            転がり落ちるよ、確実に!(笑)

            その後、「お守り入れかね?」

                    ・・・うーん。それもありかもね!

      
2018.11.19 18:07 | 固定リンク | 未分類
スクラッチアート
2018.11.19
先日、三好春樹さんの講座を聞きに行った際に、見つけたスクラッチアートなるもの。。。

私は、「うちには難しいな~」と思っていたんだけど、
スタッフが興味津々。

それならば!とお試し体験を申し込んでみたところ・・・!!

       

    すごい集中力!

           スバラシイ!

  完成しました~!!    

  そして、ここから一手間。

  好きなようにデコレーションしてみました♪

        

  ばっちゃが取り組んでいたキラキラは、

  初めこそ、色が変わらないから、と不人気だったけど、

  完成品の光り輝く作品を見たら、一同から歓声と羨望の眼差し・・・   


 やっぱり女子だわ。


 みんな大事に持ち帰られました。
2018.11.19 17:50 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -