さぁ!お正月の準備です!
2021.12.29
 クリスマスからお正月まではあっという間!大忙し!

   輪飾りを作って

 

 門松にもチャレンジ!
 

  みんなおしゃべりなし!真剣!集中!

 
     

 Kさんのやる気スイッチも入り…

     真剣な眼差しといい、手付きといい格好よかったので

                            (お花の先生?という感じ)

                            娘さんに「昔やっていたんですか?」と後ほど伺ったところ

                            「いいえ、やっていません」(笑)







  座布団も洗濯!年明けスタートに向け、休憩中。

  
         
                 

                       

 

  てまりの玄関にも飾ってみました!

   作品を作りながら、“てまりさんが商売繁盛しますように”とYさん。

             本当にありがたいお言葉!

             来年はより、てまりデイサービスが活気にあふれる

             素晴らしいデイサービスになる一年となりますように…!!

    本年は大変お世話になりました。

    来年も引き続きてまりデイサービスをよろしくお願い申し上げます。

  

  
2021.12.29 18:12 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -