桜ウィーク!!
2022.04.02
 てまりNEWS4月号は「お花を見に行こう!」

 今週は桜が満開♪

 出かけて参りました!!

            

 桜並木をドライブする度に

 拍手喝采!!

 キャー😆という歓声!

 「幸せ♡」というお言葉!
 
 そう言うリアクションを頂く為に出かけている訳ではないけれど、

 やっぱり嬉しくなります。

      

 「素敵なところへいつも連れてきてもらって、ありがとう」と手を合わせられた時は、

 嬉しくて涙が出そうになりました。

     

 思わず笑顔がこぼれてしまう、

 感動して、拍手をしてしまう、声を上げてしまう・・・

 桜の、自然のパワーは絶大です!

 
   

 今年の春は始まったばかり。

 まだまだ行きますよ~!

 沢山、自然のパワーを頂いて

 元気になっちゃいましょう!

 感動しましょう!!😆
2022.04.02 17:42 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -