サプライズ!アニマルセラピー?!
2022.04.07
      

 チューリップ畑を見に行ったら、

 ワンちゃん連れの方が快く触らせて下さった!!

 そして写真撮影まで!
 ありがとうございます!!


 

 本日は動物好きのメンバー、

 嬉しい!嬉しい!!

     

 最近、言葉少なめのSさん

 触ろうとしたワンちゃんにうまく触れず「嫌われちゃった」…

 すかさず、二人からそんなことないよー!!

  
 私も昔、飼っていたの!と嬉しそうなH子さん!

 写真写り苦手といつも言っていますが良い笑顔です!

   ワンちゃんがしっかりお座りして撮影モード入ってくれていたのに

             サプライズに浮かれすぎて、写真がうまく撮れなかったのが悔やまれる。

             こんなサプライズ、室内レクではなかなか味わえない体験!

             次回はもっと上手に撮影できるように腕を磨きます!!




 
2022.04.07 17:54 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -