雛祭りツアー
2019.03.02
今年は何だか、なかなか行けなかったけれど
今週ようやく出かけられ始めました!


     

        


 「素敵なのを、ありがとうございました! 来年、また来ます!!」とK子さん♪

 そうね!また行きましょう♪
2019.03.02 18:56 | 固定リンク | 未分類
本日の作品!
2019.03.02
三角に折って、三角に折って、三角に折って・・・
 印通りに切ると素敵な形ができるはずだけど・・・?

あれ?失敗?!
 でも、これはこれでいいねぇ。
 「茄子の花みたいだね 1つの無駄もなし」(笑)と
 話しながら作った作品です!

     

  「私も派手だけど、あなたもかなりやったわね」と言い合う女子たち。。。


            

  「あら、お父さん いいじゃない! 男っぽい作品だね」←女子たちのコメント。
2019.03.02 18:50 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -