思い出めぐりドライブ
2019.03.09
 てまりから和戸方面に曲がると、

「宮代だ 懐かしいな 杉戸駅にずっと通っていたんだ」とOさん。

それならば、杉戸駅に行こう!随分、変わったんですよ!と

東武動物公園駅へ。

「こりゃ、すごいや」と大喜びで下車。記念撮影♪

          

ここで降りて、杉戸農業高校へ6年通ったんだ、と

いつもより口数の多いOさん。



6年も大変じゃなかったですか?と聞くと、

行きたい学校だったから喜んで行ったよ、と教えて下さいました。    

よし!じゃあ、母校へ行ってみますか?とお誘いすると、

70年ぶりだなーとノリノリ♪

           

天下の杉農と言われた良い学校だったと

話して下さいました。

オレの頃は木造だったのに3階建てかー!

立派になったなー、と

大喜びされていました。



                  いつもてまりのことを“竜宮城に来たみたいだ”と

                  言ってくださる(笑)Oさんに、せめてものドライブでした。

                                                                      
2019.03.09 14:10 | 固定リンク | 未分類
春爛漫?!
2019.03.09
     

      本日の作品作りはチューリップ祭り!

      春爛漫?!ですね♪

 M田さんの作品は両面対応です!

      
2019.03.09 11:06 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -