春ですね
2019.03.28
 3月25日(月)杉戸西近隣公園

  

    

 さくら祭りのちょうちんは賑やかでしたが、桜はまだほとんど咲いていませんでした。

 テニスコートの声にパワーを貰っていたのは、高校時テニス部だったSさん!

 ちょっとジョギング?!のようにジャンプして、楽しそうでした。

3月27日(水)菖蒲公園

     

  

 久々の菖蒲公園は色々、リニューアルされて綺麗になっていました!

 みんなで噴水に感動し、

 その後、

 「うわー!!カモがいるよ~」

 「あの鳥、かわいいねぇ~」、と大騒ぎしながら見ているうちに

 大きな鯉が集まってきて、

 「うわ~、気持ち悪い(笑)」

 「キャー!押すな~」

 さらに大騒ぎ。

 小さい子供たちも居て、女性陣は「かわいい~!」と興味深々でした。


  


3月28日(木)吉羽公園

 

   

 本日も、久喜の桜の名所巡り

 吉羽公園も少し咲いていたので、皆でお散歩。 

 いつもは車から降りない人も一緒に歩いて下さいました。

 小さい子供を見つけると、「かわいいねぇ」とベビーカーを覗き込む。

 (うわ~!赤ちゃん、泣き出さないかしら・・・!?とこっちはヒヤヒヤしていますが)

 ママさんたちがうまくフォローを入れてくれていたのか、

 「笑ってくれたよ~!」と嬉しそう。

 途中、かわいいワンちゃんも飛び入りし(?)

 一緒に歩いてきました。


 来週も行きたいな!散らないでね!!


 
2019.03.28 18:16 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -