2月
2024.02.01

 早いもので、もう2月ですね。

 カレンダー作りも力入ってます♪
2024.02.01 13:16 | 固定リンク | 未分類
早春の香り♪
2024.01.27
  

 満開だぁ!

 良い香り💛


 日当たりの良い所では、もうロウバイが満開ですね。

 まだまだ寒いけど、

 少し春が待ち遠しい、期待高まる季節になってきました。




2024.01.27 18:07 | 固定リンク | 未分類
本日の作品。
2024.01.26


  色を塗って、

  周りに飾り付け(細かい作業です!)

  ペン習字に 

  鬼役にセリフまで。


  「私、最近馬鹿になって駄目よぉ」と言いながらも

  いやいやこんな細かい事なかなかできないですよ!とスタッフ

  隣の人(ご利用者)から

  「まめだねぇ」と声をかけられながら完成♪

  迫力あります!👹
2024.01.26 18:04 | 固定リンク | 未分類
コサージュスタート、のはずが?!
2024.01.18
  そう、最初はこんな感じが目標だったはず…


  

 みんな黙々と、作業を進めていました…


最近、お仲間に入られたKさんが、ぽつりと

「玄関に飾りたい♡

 でも、これだけじゃ寂しい

 お花とか一輪飾ったら、かわいくなる」

とおっしゃるので、私はよくわからず
 
造花をお出ししたところ・・・


 !! これは想定していなかったわ~!


 となると、みんな「私も!」「私も!!」

 ということで、こんな素敵な作品になりました♪


      素敵!!
2024.01.18 11:58 | 固定リンク | 未分類
良いことがありますように!
2024.01.12
 初詣と題し、色々な神社にお散歩しております。

 本日は、栗橋八幡神社。

 良いことがありますように!

 


 


 本日の作品はこんな感じでした♬
 
2024.01.12 15:00 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -