バースデー!!
2018.12.07
12月のお誕生者に似顔絵色紙のプレンゼント!!

スタッフのご主人が、絵がとても上手なんです!!
それで
素敵な色紙を用意して頂いています♪
(いつもいつも、ありがとうございます!!)

今月は、山形のばっちゃもお誕生日を迎えました!
 ハッピーバースデーの歌とともに

                   色紙のプレンゼント! 

   まさに、「 ほう 」という表情(笑)   

自称「95だど!」というばっちゃですが、どんなレクレーションにも興味を持ち、

積極的に取り組まれる姿勢には若さ溢れるエネルギーを感じます




なぞり書きをしながら隣同士読み合いっこをして教えあいっこをしているほのぼのシーン



おまけ!最新作の経過報告

本日の進み具合はこんなところでした! 

                                    





ご唱和下さい!からスタート

ハッピバースデーを歌って色紙のプレゼント!



     これ、わたしなの?私でしょ?って表情してますね! 

               おうちに帰ってお孫さんに見せてあげてくださいね!!


               今日、様子を見に来られた方に

                「ツヤがいいですね!」って褒められていました。

               毎日の散歩継続で、ますますお元気で!!
2018.12.07 18:58 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -