作品作り!な1日 (午後の部)
2018.12.22
外も寒いし、年末で混み始めるし・・・

午後も作品作りをしました!

     

折り紙をおって、台紙に貼るところまでは一緒だったけど、

それから「いかに派手に」

      「いかにピカピカさせるか」は

それぞれの腕の見せ所。

黙々と作り、

途中情報交換をして

 (え?それ カワイイ!どうやってやるの?)

 (やー!真似していい??)

作り上げていました。(笑)

    

午前も午後も創作意欲は尽きなかったですね~。

お疲れ様でした!
2018.12.22 19:01 | 固定リンク | 未分類
作品作り!な1日 (午前の部)
2018.12.22
午前中、来年の干支「亥」を作りました。

       

それぞれ、作り手に似るのはなぜだろう?

台座までつけちゃって、みんなそれぞれに工夫をされています。


てまりに飾ってあるものもあるのですが、

自分で作ったのを忘れちゃって

「誰?これ作ったの?!」と言ったりされる・・・。


でも、よく作品を眺めていると

「やだ、これ“まつ毛”なんてつけちゃってサ」と

照れくさそうに話し出し、

自分の作品と思い出して笑っています。
2018.12.22 18:57 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -